2011年01月28日

この人がつくりました。

以前英会話に来ていただいていた方が、お仕事で台湾に行った際にお土産を買ってきてくださいました!

それは・・・ハチミツ!

台湾=ハチミツ?んーあまりピンと来ないけれど、お土産なんてくださるお気遣いに感謝!

すると・・・


「このおっちゃんがつくったらしいよ」


と言って手渡されたハチミツのビンに描かれていたのは・・・




この人がつくりました。






ちょっっっっっっ笑笑笑"



このパッケージ、謎すぎます。
いくらなんでも蜂つけすぎでしょう。笑 もうつけてるというか、まとっていますよね。笑
ピーコもびっくり。オシャレ?に蜂を決め込んでます。

さて、この状況を英語で述べるとどうなるでしょう?

Wow, this man is covered with a lots of honeybees.
あらやだ。この男性は、たくさんのミツバチに覆われています。

たぶんこんな表現は今後使わないと思われます。笑


日本の勇気ある養蜂場主様、ぜひこれに触発されて攻めのパッケージデザインで養蜂界を盛り上げてください。


※ちなみにハチミツはスタッフがおいしくいただいております。



同じカテゴリー(日々のできごと)の記事画像
先生の集合写真
こうこう と こうこく
同じカテゴリー(日々のできごと)の記事
 先生の集合写真 (2011-02-10 19:44)
 こうこう と こうこく (2011-01-26 21:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。