2011年01月26日

こうこう と こうこく

「高校に戻りたいなぁ〜」と、高校時代の友達に会う度に言ってしまうほど、僕は高校が大好きでした。

校舎はお世辞にも立派とは言えませんでしたが、先生や生徒の距離が近くて和気あいあいとしていて、英語の勉強も全然苦になりませんでした。
そんな学校が好きすぎて、気づいたら生徒会役員になっちゃってました。

クリスチャンセンターも、先生との距離が近くて温かい雰囲気を感じていただくことで、
もっと英語にも親しみが持てるんだろうなぁと思います。


そして今、僕と同じ高校の学科に通われている生徒さんがいらっしゃいます。

その方から先日、その高校の吹奏楽部定期演奏会のプログラムに広告を載せるご提案をいただいたのです!


…思わず二つ返事でOKを出してしまいました。(笑)


いや、普段はこんなに軽く広告受けませんよっ!?

もうここは僕の母校愛が勝ったのですよ。。

でも、よく考えたら夙川からそう遠くもなく、値段も高くないしアプローチしたい方がマッチしているのでOKなのです!(笑)

こうこう と こうこく



こちらがその広告です。写真も新しいのを使いました。

定期演奏会の成功をお祈りします!


PS.昨日のサッカー日韓戦で興奮してしまったため、今朝は睡眠不足でクタクタでした。。



同じカテゴリー(日々のできごと)の記事画像
先生の集合写真
この人がつくりました。
同じカテゴリー(日々のできごと)の記事
 先生の集合写真 (2011-02-10 19:44)
 この人がつくりました。 (2011-01-28 11:17)

この記事へのコメント
いい広告ですよね。
イメージもいいですよね。
Posted by kosaokosao at 2011年01月27日 19:47
kosaoさん

密かに僕の名前なんかも入れちゃってます。笑
この写真すごく良いです。撮っていただいてありがとうございました。
Posted by YukiYuki at 2011年01月28日 10:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。