2011年02月01日

Ninja!

こんにちは。

最近本当に寒いですね。
毎朝布団から出るのがとってもとっても辛くて、もう「私は敷き布団になりたい」状態で・・・

・・・なんて考えてるうちに1月が終わっちゃいました!うおー

ドタバタな1月を過ごしていましたが、そんな1月の最終日にクリスチャンセンターの講師+オフィススタッフが何をしたかと言うと…



伊賀上野の忍者村に行ってきました!




そうです。忍者村に行ってきたのです。


Jackie先生は大の忍者好き。ここ最近は寝ても覚めても「Ninja! Ninja!」

Jackie先生の誕生日が1/30ということもあり、ノリ気じゃなかったスタッフたちもその情熱に圧倒されて、スタッフ一同彼女の夢が叶う瞬間を共に過ごそうじゃないか!という運びになったのです。

上野駅に到着して、忍者の模型を発見するやいなや、

「My first Ninja!」と大はしゃぎ。
Ninja!



忍者屋敷や博物館を見学し、最後にお楽しみの忍者衣装にお着替え!
Ninja!
Ninja!


この写真に付け加える言葉なんてありません。

ご覧のとおり、ノリノリです。笑 他の先生達も触発されて忍者になっちゃってます。笑

※僕も誘われましたが、丁重にお断りしました。笑


さて、そんなこんなで2月になったわけですが、クリスチャンセンターは3/26までの短期レッスンの会員様を募集しております!

今始めていただくと、4月から始まる2011年度前期のレッスン料が大変お得になる特典付きです!

まずは無料体験レッスンでクラスの雰囲気を体験してみませんか?
ぜひ一度お電話でお問合わせください!0120-02-6055

お待ちしています!





Posted by Yuki at 21:05│Comments(3)
この記事へのコメント
すご~い!
先生たちものすごく楽しそうですね
私も忍者に変身してみたいなぁ:-)
Posted by パパカメラ at 2011年02月14日 07:21
>>パパカメラさん
ほんとに、終始楽しそうでなによりでした!
だんじり会館で20分100円で忍者衣装を着れますのでぜひチャレンジしてみてください♪
Posted by Yuki at 2011年02月14日 11:47
>>パパカメラさん
ほんとに、終始楽しそうでなによりでした!
だんじり会館で20分100円で忍者衣装を着れますのでぜひチャレンジしてみてください♪
Posted by Yuki at 2011年02月14日 11:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。